技を身に付けて、他の人と差をつけろ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉店1時間前にやってきて、

何の脈絡もなく、

「店終わったらどこか行かない?」

と誘う人がいます。

魂胆がミエミエです。

これでは女の子も身構えてしまいます。

どこそこの何が美味しいとか食事の話が盛り上がって、

じゃあこれから行こうと自然な形でアフターに行けるのがベストです。

彼女たちは本当は早く帰りたいのです。

メイクを落として、ヒールも脱いで、

ペットの犬に癒してもらいたいのです。

強引に誘って、

アフターに成功して貴方は満足でも、

彼女たちは完全に仕事モードに入ってしまいます。

暗い道は避けようとか、

あまりくっつかないようにしようとか、

飲みすぎないようにとかずっと考えてますよ。

私はホステスさんをアフターに誘ったことがありません。

大抵、彼女の方から誘われます。

はい、自慢です(笑)。

私は彼女の方からの一番最初の誘いを必ず断ります(本当)。

「疲れているんだろうから早く帰れ」

「ごめん!俺、明日早いんだよね。今度、次の日休みの時に誘ってくれない?」

とか。

他の客と同じことはしないのがモットーですので。

客の方からアフター断るなんてあんまりないですよね?

また、絶対に彼女の方から行こうって言います。

今はアフターあんまりしないですね。

彼女たち店終わるのが3時とかなんで、

こっちの体力が持ちません(汗)。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=